admin≫

スポンサーサイト 



34S3月3週(8月6日) 

やけにお腹が空いて昼にカップラーメン3個食うw

とんとんです。


今Sも2歳が入厩する時期になったんですね。

私のとこも2歳が一頭入厩しました。

枠の圧迫を回避するために今Sは早熟種牡馬を少し多めに付けたんですが、産まれた早熟馬が駄馬ばかりで結局残った早熟馬は2頭。。。

また枠が圧迫しそうです(笑)

とりあえず今日入厩した早熟2歳は左のパラは優秀なので結構期待したいとこ。

ただ、右のパラ(適正)が・・・。

まあ、蹄鉄付ければなんとかなるんじゃないかな(笑)

今Sは2歳馬も2歳のうちに数頭デビューできそうなので功労馬持ちの馬主さんを避けつつ勝利数を稼いでもらおうと思いますw


今日の出走馬
ローズピュア
3歳未勝利
単 1.9 1人気/10頭
◎▲○◎

ローズヘヴン
3歳未勝利
単 2.8 3人気/ 9頭
○◎◎△

ローズカスミソウ
4歳上500万下
単 3.0 2人気/15頭
○▲-○

ローズマリア
3歳新馬
単 1.0 1人気/ 5頭
◎◎○-

ゴッドエクシー
3歳未勝利
単 1.6 2人気/ 5頭
◎◎◎-


さて今日の一曲ですが、仕事中の水分補給にペットボトルのお茶を3本飲んだので(茶×3)でこの曲でもお送りします。(はい、ダジャレですw)

石井明美で「CHA-CHA-CHA 」です。


それではまた。

とんとんでした。

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
