admin≫

スポンサーサイト 



34S3月2週(8月5日) 

氷たっぷりの冷え冷えジュースを飲んで歯におもいっきりしみるw

とんとんです。


さて、2週間にわたって行われたかき氷イベントも終了しました。

全鯖トータルで条件枚数のかき氷カードを集めると「騎手経験値アップ」や「馬主会経験値アップ」の特典が得られたわけなんですが、結果はというと・・・。
2009y08m05d_182303265.jpg

全然目標数に到達してません^^;

しかも、かき氷カードの所持率が50%を超えた鯖の中から抽選でいろいろカードももらえるはずだったんですが、これも全鯖でクリアならず^^;

G様、やってしまいましたね・・・・・。

せっかく集めた氷カードもシロップカードもショップに1000万で売却して終わりのイベントになってしまいました。

以前のブログで軽く触れましたが、このイベントが始まったときに嫌な予感はしてたんです・・・

なので私は本気で集める気にはなれませんでした。

騎手経験値アップなんてほんとに一部の馬主さんしか必要のないものですし、馬主会経験値アップもアス鯖に関しては大人数の馬主会はほとんど特典で付けてますからあまり魅力的ではなかったというのが今回の失敗の原因ではないかなと思ってます。

やはりイベントをやるなら馬主さん全員が欲しいと思う商品を用意したほうがよかったなと。。。

今回を教訓に今後のG様のイベント開催時における商品の見直しを期待してます。


今日の出走馬
ゴッドアンサー
3歳未勝利
単 2.5 1人気/14頭
○○△▲

ローズノエル
3歳500万下
単 3.3 1人気/16頭
△◎▲△

ゴッドキャノン
3歳未勝利
単 1.7 2人気/ 5頭
○▲○▲


さて今日の一曲ですが、かき氷からこの曲をお送りします。

中川翔子で「シャーベット色の時間」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
