admin≫

 



34S3月1週(8月4日) 

冷し中華にからしを入れすぎて食べた瞬間むせるw

とんとんです。


昨日は嬉しい事がありました。

期待馬の1頭であるローズドライセンがエンプレス杯を制覇!
2009y08m04d_182755546.jpg2009y08m04d_182851968.jpg

あの紳士ことセツナさんの馬に勝てたというのが私的には大きかったw

しかもセツナさんのドライセン産駒で勝たせてもらいました(笑)

これで早くも今S重賞2勝目w

いままでなかなか重賞を勝てなかったので1Sに2勝は久しぶり。

このいい流れをシーズン通してキープしたいですね。

この勢いでGⅠも獲れればいいのに^^;

とにかく頑張ります^^


今日の出走馬
ローズカスミソウ
山国川特別
単 2.6 2人気/12頭
◎▲-◎

ローズエリカ
ダイオライト記念(GⅡ)
単 5.1 5人気/14頭
◎--△


さて今日の一曲ですが、8月になったということでこの曲をw

プリンセスプリンセスで「世界で一番熱い夏」です。

ちなみにこのプリンセスプリンセス、デビュー当時は「赤坂小町」というバンド名で活動してたんですよ^^

それではまた。

とんとんでした。








この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
