admin≫

スポンサーサイト 



34S2月2週(8月1週) 

受け取った新しい免許証の写真が織田無道に似ていたw

とんとんです。


昨日は会社の飲み会でブログをお休みしました。

かなり飲んで今日の朝は目覚め最悪・・・。

でも仕事なので気合入れて行ってきました。


さて競伝の話。

ようやく今日で繁殖牝馬全頭の種付けが終了w

すでに産まれてる馬も含めて今Sはやや少なめの2歳勢です。

それくらい残念な2歳が多かったという事です(笑)

でも、残った2歳の中にはパラも距離幅もいのが数頭いますのでこの馬達に期待を込めて調教をしていきたいと思います。


今日の出走馬
ローズウィッシュ
白富士S
単 5.0 5人気/12頭
▲○▲△


さて今日の一曲ですが、昨日の飲み会の2次会で1発目に歌ったこの曲をw

EXILEで「Ti Amo 」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
