admin≫

スポンサーサイト 



34S1月2週(7月28日) 

口の中の口内炎が痛いw

とんとんです。


いやー、よかったw

何がというと、高校野球の決勝戦です。

2時間かけて観に行った甲斐がありました。

どうせまた青森山田だろうとは思ってましたが、相手の高校も意地を見せて9回にノーアウト満塁になった時はまさか逆転するんじゃ!?と思わせるくらいすごい攻撃でした。

結局、1点差でかろうじて青森山田が6年連続の甲子園出場を決めましたが終盤の勢いは完全に相手の高校にありましたね。

とりあえず青森山田高校おめでとう!青森の代表として今年はせめて1勝はしてくださいw

そして試合が終わって10分くらいして球場から出たらもう号外が出てましたw
20090728153601.jpg

新聞ってこうもすぐに刷れるんだなーと感心しながら受け取りました(笑)

とにかく今年は入場料以上の価値が十分あったいい試合でした^^


さて競伝の話。

とりあえず枠の範囲内ですが昨日付けた数頭の繁殖の仔が産まれました。

いつもなら現相をあてて駄馬っぽいのは即切るんですがKP節約のため現相は使わずw

なので切れる馬がいなくて現役馬が引退しないと残りの繁殖の生産ができないんですよね^^;

思い切ってデビュー前の3歳を切ろうかと思ったんですが、1勝くらいはしてくれるだろうと思うのでとりあえず走らせようと思います。

さて、今日産まれた2歳の中に期待馬はいるんだろうか・・・。


今日の出走馬
ゴッドガリクソン
4歳上500万下
単 2.9 1人気/18頭
◎◎△◎

ローズサンセット
4歳上500万下
単 2.5 1人気/14頭
△◎△▲

ローズレモネード
TCK女王盃(GⅢ)
単 3.0 1人気/13頭
△◎○-

ゴッドサラマンダ
4歳上500万下
単 4.6 3人気/18頭
△-△▲

ローズキンモクセイ
千種特別
単 7.2 7人気/13頭
△▲△-



さて今日の一曲ですが、青森山田高校が甲子園出場を決めたので今日は甲子園で青森山田の応援時に流れるこの曲でもお送りします。

青森山田高校応援曲「ねぶた節」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
