admin≫

スポンサーサイト 



34S1月1週(7月27日) 

せっかく高校野球の決勝を観に2時間かけて球場に行ったのに雨で順延w

とんとんです。


さて、みなさん新Sあけましておめでとうございます^^

今Sもマイペースで頑張りますので宜しくお願いします(笑

とにかく今日は種付け&近況メールのチェックで調教が全然できてません^^;

種付け相手は昨日考えてたんですが、いざ種付けしようとしたらインブリードがあったりして別の相手を探すのに時間がかかってしまいました。

なんとか今日の分の種付けを終えて一安心ですが、まだ20頭近くの繁殖が種付け待ちの状態。

全頭種付けが終わるまではまだゆっくりできないですね。。。

しかも今Sから近況メールをちゃんとチェックしようと思い、数多い馬の近況をチェックするのにかなり時間がかかりました^^;

でも、相馬カードを節約しようとしてるので近況メールのチェックは大事ですしね。

これから続けたいと思います。

さて今Sの目標ですが、とにかく最低でも重賞1勝w

できるならGⅠ制覇w

頑張ります!


今日の出走馬
ゴッドアルバトロス
門松ステークス
単 2.8 3人気/ 9頭
◎▲◎-

ローズエリカ
4歳上オープン
単 3.3 1人気/15頭
◎△▲○

ローズツバキ
4歳上500万下
単 56.7 17人気/18頭
-▲--

ゴッドデシンセイ
4歳上500万下
単 11.2 11人気/16頭
△△▲-

ゴッドエルドラド
4歳上500万下
単 17.1 11人気/18頭
----


さて今日の一曲ですが、雨で決勝が順延になり無駄足になりましたが、これに負けずに明日も2時間かけて球場に行きたいと思うのでこの曲をw

宇佐元恭一で「雨ニモマケズ」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
