admin≫

 



33S12月5週(7月26日) 

おでんをつまみ食いして舌をやけどw

とんとんです。


さて、今日で33Sも終わりです。

みなさん、今Sもお世話になりました^^

さて、33Sを振り返ってみます。


まずは勝利数。

今Sは昨Sの反動であまり勝ち数は稼げないと予想してたので目標を30勝としてました。

昨日の時点で30勝。

なんとか目標数に達したので自分的には満足w

来Sは今Sより勝利数を稼げると思うのでまたランキング争い上位目指して頑張ります!


次にレース成績。

今Sも重賞を狙えそうな期待馬が何頭かいたのですが、結局重賞勝利は無し。

実力の差、不利枠は仕方ないとして、賞金不足で重賞レース除外連発のレモネードはほんとに悔いが残ります。。。

欲を出さずに確実に賞金を稼いでから重賞に挑戦すべきだという事を学びました。

これからは無謀な重賞挑戦はせずに、確実なOP制覇を教訓に頑張っていきたいと思います。


ということでみなさん来Sも宜しくお願いしますね^^


今日の出走馬
ローズサンセット
3歳未勝利
単 5.7 4人気/18頭
-△--


さて今日の一曲ですが、今Sもお世話になった感謝の気持ちを込めてこの曲をお送りします。

smapで「ありがとう」です。


それではまた。

とんとんでした。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
