admin≫

スポンサーサイト 



33S12月3週(7月24日) 

部屋の中でスズメが飛んで暴れていたw

とんとんです。


一体どこからスズメが入ってきたんだ???

部屋に入るなりバタバタ暴れて飛び回ってました(笑)

もちろん窓開けて外に出してやりましたけどね。


さて競伝の話。

早いものであと2日で33Sも終わりです。

もうすぐ種付けだというのに全然種付け相手考えてません(笑)

明後日休みなのでじっくり考えたいと思いますw

そういえば、フリレで相馬カードが出るようになったのを見てフリレに参加しまくっております。

KP節約したいので相馬カードがもらえるのは有り難いw

ただ、あまり出ないみたいですが^^;

でも昨日はST相馬2枚もらいました^^

ぶっちゃけ使わないけど(笑)

現相カードガンガン出てくれたらすごく嬉しいなw

まあ、フリレに参加してるということは自然と氷カードも出るわけで、せっかくもらったのでシロップカードも集めてみようかなと思います。

当初は集める気は無かったんですがね。

片方だけたくさんあっても仕方ないということで何枚か集めたいと思いますw


今日の出走馬
ローズドライセン
3歳上オープン
単 1.7 1人気/ 8頭
◎◎○○



さて今日の一曲ですが、スズメの来襲にあったのでこの曲をお送りします。

増田恵子で「すずめ」です。


それではまた。

とんとんでした。



スポンサーサイト


この記事へのコメント

×窓開けて ○口開けて
×外に出してやる ○宇宙に繋がる胃袋に入れてやる
要するに食べたんですね。
>あまぬさん
んなわけない・・・。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
