admin≫

スポンサーサイト 



33S12月1週(7月22日) 

皆既日食を見ようと一面曇り空の上空を必死に眺めるw

とんとんです。


結局、皆既日食は見れませんでした^^;

雲で太陽が全く見れず・・・。

滅多に見れないものなので楽しみにしてたんですけどね。。。

次は23年後らしいですので定年の頃に見たいと思います(笑)


さて競伝の話。

今日からフリレ&エキシの新イベントが始まりました。

でも今回のイベントは参加しないかな。。。

騎手は十分育ってるし、馬主会経験値アップも馬主会特典でありますからね。

抽選でもらえるカードは魅力的ですが、必死に集めて抽選に漏れたら嫌ですし(笑)

ということで、今回のイベントは見送ります。


今日の出走馬
ローズミカリン
クイーン賞(GⅢ)
単 5.6 6人気/16頭
-▲△△


さて今日の一曲ですが、今回の皆既日食は見れなかったけど次は是非見たいという願いを込めてこの曲をw

B'zで「ねがい」です。


それではまた。

とんとんでした。

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
