admin≫

スポンサーサイト 



33S10月4週(7月17日) 

銭湯で頭をすすいで顔を上げたら隣には体に桜の咲いたお方が座ってたw

とんとんです。


今日はかなりヘコんでます。

先日の健康診断の結果が届いたんですが・・・。

6つの項目で最低のFランク(要医療機関受診)という結果が。。。

とくに血液検査の内容がかなりヒドくてかなりヘコみました。

このままだと本気でいつ倒れてもおかしくない状態。

今回ばかりは結果を真摯に受け止め、禁煙と食事制限とダイエットを慣行することにしました。

まだ30代、子供の姿を見ないで死ぬのは勘弁ww

今日は食欲無いので晩ごはんは抜きです。。。


今日の出走馬
ローズエリカ
3歳上オープン
単 2.5 1人気/13頭
◎△○△

ローズツバキ
3歳未勝利
単 18.1 14人気/18頭
-△--

ゴッドデシンセイ
3歳未勝利
単 7.8 8人気/16頭
○○△-

ゴッドモスビー
3歳未勝利
単 19.0 14人気/18頭
▲---



さて今日の一曲ですが、見事にメタボ検診にひっかかったのでこの曲をw

mckjで「メタボリックシンドローム」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
