admin≫

スポンサーサイト 



33S9月5週(7月13日) 

昨日の睡眠時間4時間w

とんとんです。


予告通り、昨日DSとドラクエ買ってきました(笑

早速ハマってしまい、昨日はブログもお休み。

実に何年ぶりにドラクエするんだろ・・・。

ドラクエⅥ以来ですw

いままでやってたドラクエはエニックスのドラクエでしたが、今回やるドラクエはスクェアエニックスのドラクエ。

やはり戦闘シーンにスクェアの技術が盛り込まれてますね。

ドラクエなんだけどファイナルファンタジーもやってるような感じがしました。

今回のドラクエⅨのゲームで錬金というものができるようになりました。

いわゆる、アイテム同士を合成して別のアイテムを作るというもの。

やきゅつくオンラインをやってる人だとスキル合成のようなものと言ったほうが分かりやすいかな。

とにかく今回もドップリとドラクエワールドを楽しませていただきます^^

なのでしばらくは競伝しながらドラクエしてるという生活が続きます。

馬会チャットはあまり参加しないかも(笑)


さて、話は変わって競伝の話。

今日は競伝始まって以来、初めての出来事がありました。

今日のオールカマーに薔薇DAIGOが出走。(あ、薔薇DAIGO=ローズウィッシュね(笑))

出馬表を見たら、なんと・・・・
2009y07m13d_180205171.jpg
印が全部◎になってました。

重賞で印が全部◎になるのは初めて。

どういう基準で印付けてるかわかりませんがそんなに印厚くつけるほどの馬ではないんですが(笑)

単勝も1倍台。。。

馬券を買おうとしてる皆さん、まともに信じちゃダメですよー(笑)

あまりにも危険な1番人気でございますw


今日の出走馬
ローズウィッシュ
オールカマー(GⅡ)
単 1.3 1人気/ 7頭
◎◎◎◎

ローズエンドレス
3歳上1000万下
単 4.3 5人気/ 8頭
△○--

ゴッドテポドン
3歳上500万下
単 4.8 4人気/16頭
△△△△


さて今日の一曲ですが、ドラクエの新機能「錬金」。錬金といえばアニメ「鋼の錬金術師」を思い出すのでこの曲をお送りしますw

YUIで「again」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
