admin≫

スポンサーサイト 



29S11月3週(12月24日) 

今日はクリスマスイヴですね。

まあ、私は今年も家でシングルベルですが(笑)

おまけにクルシミマスです(爆)

さて、今日は京王杯2歳Sにターフの妹のサンライズが出ますw

私にいいクリスマスプレゼントとなるか楽しみです^^

幸い、不利枠にならなかったので発送まで楽しめます(笑)

フリレで出したタイムが出ればいいとこにはくい込めるかとw

さあ、兄の果たせなかった重賞制覇なるか!?


今日の出走馬
ローズサンライズ
京王杯2歳S
単 4.5 4人気/16頭
○△--

ゴッドドルフィン
2歳未勝利
芝1400m
単 1.9 1人気/12頭
◎◎◎△

ゴッドファイア
黄菊賞
単 4.2 2人気/16頭
-△--

ローズエリザ
3歳上500万下
単 1.8 1人気/12頭
○△-▲

さて、今日の一曲ですが・・・
クリスマスということで、この時期になると聴きたく曲をお送りします。

BOAで「Winter Love」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

すいません^^;
クリスマスは子供がメインということで
プレゼントは孫に頂きました┏〇ペコッ
ブログ記事内勝手にリンク張ってます すんません^^;
>ふじやんさん
おめでとうございました^^
勝ち馬の血統見ましたが、リザーブの孫だったんですね^^;
なんか、複雑です(笑)
ほんと、リザーブを手放した自分を今更ながら後悔・・・。
あんなにいい仔を出すとは。。。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
