admin≫

 



33S8月4週(7月8日) 

夜中の大雨の音で睡眠不足w

とんとんです。


さて、今日からの新イベント「友部友子のスペシャルカードセット」が始まりました。

このカードをカー伝関東を回してゲットすると、65日間で3分の1の確率でカー伝コイン、限界上昇+4、限界突破30%、現相馬カード、全相馬カードのどれかがもらえるというもの。

65日間の3分の1ですから単純計算で21日カードが出る計算。

まず全相馬カードは1枚~2枚出ればいい方だと思います。

私はもらえるほとんどが現相馬、限界突破30%、限界上昇+4だと予想しますw

仮にこの21日間で出たカードが以下の通りだとします。(あくまでも私の予想数です)

全相馬カード   2枚(1枚100kp)
現相馬カード   6枚(1枚20kp)
限界突破30%  5枚(1枚50kp)※非売品の為、ショップ販売している限界突破カードの価格から算出
限界上昇+4   5枚(1枚45kp)※非売品の為、ショップ販売している限界上昇カードの価格から算出
カー伝コイン   3枚(1枚20kp)


これらを計算すると、トータル855kp分となります。


で、もし855kp分でカー伝コインを買うとすると

18枚セット2回(600kp)
11枚セット1回(200kp)
単品で2枚

トータル49枚のカー伝コインが買えます。

つまり、カー伝コイン関東を回して49回以内で友部友子カードをゲットすれば損はしない事になりますね。

ただ、あくまでも私の理論ですので、実際にもらえるカードの内容や枚数によっては49回より少ない回数でも損するかもしれませんし、49回以上回しても損しないかもしれません。


ただ一つ言える事は・・・・。


そう簡単に出ないぞー


運がいい人は10回以内で出るかもしれませんが、私はかなり運と引きが悪いので49回では出ないだろうな。。。


ということで、私は今回も回しません(笑)



今日の出走馬
ローズエンドレス
日高特別
単 5.8 6人気/10頭
-△--

ゴッドアルバトロス
3歳オープン
単 2.2 2人気/ 9頭
◎△○-

ローズミカリン
3歳上1000万下
単 2.7 2人気/11頭
▲○◎△

ゴッドモスビー
3歳未勝利
単 4.5 5人気/11頭
○△--



さて今日の一曲ですが、睡眠不足でかなりキツかったのでこの曲をお送りします。

キテレツ大百科オープニング、CHICKSで「スイミン不足」です。


それではまた。

とんとんでした。


この記事へのコメント

※毎日3分の1の確率で当たり抽選が行われますが、必ずしも3日に1回の割合でアイテムがプレゼントされるものではございません

毎日1/3の抽選にもれれば、当たらない。。。
パチンコやパチスロと同じですね。レバーを1回叩く毎に1/250くらいの確率でBIG。
結果当たりが、0回でも文句は言えない。。。逃げ道いっぱいですw
>通りすがりさん
もちろん必ずしも3日に1回の割合でカードがもらえるとは思ってませんよ。

あくまでも単純計算上の数字だという事をご理解ください。

さすがに1枚もカードもらえないという事は無いとは思いますが、もらえる枚数が少ない人もいれば多い人もいるというのがなんかギャンブル的ですね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
