admin≫

スポンサーサイト 



33S8月3週(7月7日) 

ダイエットの為、大好きなカレーライスも少量で我慢w

とんとんです。


さて、今日は七夕ですね。

織姫と彦星が年に1度再会できる日といわれてますが、年に1度しか出会えないんだからお互い誰かと浮気してるんじゃないのかと思ってるのは私だけでしょうか(笑)


まあ、冗談はさておき競伝の話。

いよいよピース集めも最後の直線です。

後方から競馬をしていた私は最後の追い込みでおもいっきり鞭いれてフリレを回しておりますw

今日は休みだったので午前10時からホスト開始。

今日は今までホストした中で最長記録を更新しました。

最後の追い込みだけあってピースがドンドン出る出るw

目標まで回し続けようと思ってます^^

それでも足りなかったら買いますけどね(笑)

ゴールまで諦めず集めますよー。


今日の出走馬
ローズエリカ
3歳上オープン
単 2.8 2人気/11頭
◎-◎△

ローズドライセン
3歳上1000万下
単 3.7 2人気/16頭
◎△△○

ローズウィッシュ
アーリントンミリオン(GⅠ)
単 3.4 3人気/13頭
-○○◎



さて今日の一曲ですが、七夕ということでこの曲でもw

テゴマスで「七夕祭り」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
