admin≫

スポンサーサイト 



33S8月2週(7月6日) 

最近加齢臭が気になるw

とんとんです。


先日、健康診断に行ったんですが、血圧がかなり高いと言われて少し凹んでおります。


家の血圧計でも測ってみたのですがやはり高め・・・。



そろそろヤバイ年齢になってきたのでいい加減ダイエットと禁煙をしないと、いつ倒れてもおかしくないな。。。


大好きなケーキを当分控えてダイエットに励みたいと思いますw


そして、タバコもやめよう・・・。


これからかなりキツイ日々が訪れますが、健康のため頑張ります。


嫁もらわんうちに死んでられません(笑)


さて、競伝の話。


昨日、マッチョ大戦の商品(EXホーリックス1Sレンタル)がセツナさんより贈られました。
2009y07m06d_185731875.jpg

さて、この繁殖に何をつけようかな・・・

ワンチャンスしかありませんのでよく考えて相手を選ばないといけませんね。

ニックスも9系統あって結構選択の幅もあるのでこれからじっくり考えたいと思います^^



今日の出走馬
ゴッドエルドラド
3歳上500万下
単 12.6 10人気/12頭
----

ゴッドモスビー
3歳未勝利
単 6.8 7人気/18頭
○---



さて今日の一曲ですが、体の臭いが気になるのでこの曲でもw

森高千里で「臭いものにはフタをしろ!」です。



それではまた。

とんとんでした。

スポンサーサイト


この記事へのコメント

控えるって何個ですか(笑
月末の健康診断に備えて最近うちもダイエットを…間食なくすだけでも減りますえw

モスビーとか懐かしい…小学生時代にそんなあだ名の女の子がいましt
>あさん
とりあえず、アイスを9個から5個に。
おやつは3回から1回に。
ごはんを3杯から2杯にします。
モスビーというあだ名の子に会ってみたい(笑)
控えてもうちより全然多いですってw

ハーフでもなんでもなかったんすけどね(笑
まぁ、酷いけど若気の至りで時効に…こうして覚えてること自体が罪な気がしますが…
>まさん
とりあえず今日はおやつ抜きですw

ごはんも1杯にしましたw

大好きなカレーも少量にとどめました。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
