admin≫

 



33S8月1週(7月5日) 

一週間分の洗濯物を洗濯してヘトヘトw

とんとんです。


さて、中央競馬で前代未聞のミスがw

なんと、競走馬が食べるカイバに塩と間違えて粉洗剤を混ぜたというもの。

おかげで、福島競馬に出走予定の2頭が出走取り消しとなりました。

しかし、どうして間違えるんだろw

エサを作る場所に洗剤があるというのも問題ですね。

もっと管理を徹底してほしいものです。


さて、競伝の話。

先日OPを勝ったウィッシュが昨日、準OPを快勝。

いよいよ2日後のアーリントンミリオンに向けて遠征します。

昨日は調子70%で出走したので今日はいい具合に調子も上がりピークに。

強豪馬の登録はありますが、奇跡を信じての登録です。

今回も身内に強いのがいますが胸を借りるつもりで頑張ってほしいと願ってます^^

それにしても、牝馬補正って厄介だ・・・。



今日の出走馬
ゴッドアルバトロス
宮崎ステークス
単 2.4 3人気/ 7頭
◎△◎△

ローズエリカ
3歳上1600万下
単 1.8 1人気/ 8頭
◎▲◎△

ローズツバキ
3歳未勝利
単 4.5 5人気/10頭
△◎▲-



さて今日の一曲ですが、今日は運動して汗かいたのでシャワーを2回浴びました。そこでこの曲でもw

田原俊彦で「シャワーな気分」です。


それではまた。

とんとんでした。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
