admin≫

 



33S7月3週(7月3週) 

シチューのルーを買ったつもりがホワイトカレーのルーだったw

とんとんです。


さて、セツナさん主催のマッチョ大戦も無事に終わり、発車寸前でドアに腕を挟んで乗り込んだオルフェノクが9位入賞を果たしました。

セツナさんの紳士らしからぬ2度にわたる陰謀(?)にも負けずにOPを勝ってくれて本当によかった(笑)

とりあえず上位から商品を選ぶ事になってるので9番目に選ぶ私の時には何が残ってるんだろ?

まあ、リンゴカードが残ってる事は間違いないでしょう(笑)

でも、私はそんなネタ的な事はしませんのでリンゴカードは選びませんよー(笑)

まあ、それは置いといて、個人主催としては大きなイベントだった今回のマッチョ大戦。

ほんと最後まで楽しめる事ができました^^

セツナさん、本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました^^


そして、そのマッチョ大戦で頑張ってくれたオルフェノクが、俺の役目は終わったと言ってるかのように今日お迎えがきました。
2009y07m03d_183919718.jpg

オルフェノクの戦績はご覧の通り。
2009y07m03d_184012875.jpg

オルフェノク、ほんとにありがとう。

そしてお疲れ様。。。


今日の出走馬
ローズエリカ
3歳上1000万下
単 1.9 1人気/11頭
◎▲▲▲

ローズレモネード
マーキュリC(GⅢ)
単 3.2 2人気/13頭
▲▲○-

ゴッドエルドラド
3歳上500万下
単 8.7 8人気/18頭
----


さて今日の一曲ですが、オルフェノクに感謝の意味を込めてこの曲をw

大橋卓弥で「ありがとう」です。


それではまた。

とんとんでした。



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
