admin≫

スポンサーサイト 



33S6月5週(6月30日) 

買う気もないのに商品の見積もりをとるw

とんとんです。


さて、Yahooニュースで見かけたのですが、大相撲で珍名ともいえるシコ名の力士が誕生しました。

その名も「右肩上り」

ひが~し~  みぎかたあが~り~ みたいな感じですね(笑)

どうしてそんなシコ名を付けたかは分かりませんが、そんな名前で幕内に上がってきたら人気出て高見盛のライバルになるでしょう(笑)

まあ、勝ち越しを続けて右肩上りのように番付を上げていこうという思いが込められてるのかと思いますけどね。

この右肩上り、現在三段目の力士。

はたしてシコ名の通りこれから番付を上げていくか注目したいと思います。


さて、競伝の話。

ピース集めのほうは順調に集まってます^^

ただ、なぜかDのピースがなかなか集まらないんですよね。

A、B、Cはほぼ同じ数集まってるのでDが集中的に出てくれたらいいなと思いながらホストやったりゲスト参加したりしてます。

で、一つ思ったんですが、ホストやるとカードの出る確率が高くなるように仕様変更されたみたいですが、なぜか私がホストやるとカードがあまり出ないんですが(笑)

出たとしてもほとんど種牡馬w

ピースは1時間に1枚、多くて2枚出ればいいほうかな。

一体、レアカードはいつもらえるんでしょうかw

といってもレアカードが何なのか分かってませんが^^;

まあ、滅多に見ないカードがレアなんだろうと思って今日もフリレに参加したいと思いますw


今日の出走馬
ローズエンドレス
3歳上1000万下
単 9.7 9人気/11頭
▲△--



さて今日の一曲ですが、仕事中の水分補給にポカリスエットを3本飲んだのでポカリスエットのCMソングでもお送りします。

Hi-Fi CAMPで「一粒大の涙はきっと」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
