admin≫

スポンサーサイト 



33S6月4週(6月29日) 

ボケーっとしてカップ焼きそばの粉末ソースを入れてお湯を注ぐw

とんとんです。


さて今日は帝王賞にデビューから5連勝中のレモネードが出走。

出走メンバーの枠次第では面白いレースになるかなと思ったら・・・。
2009y06m29d_190738875.jpg

違う意味で面白い事になってるぞwww

重賞で不利枠になるときは最内か大外になるという私の伝説はまだ続いているようで(笑)

3番人気か・・・。

掲示板にも入らないでしょうね^^;


そうそう、昨日セツナさんのブログを見たらオルフェノクの事が書かれてました。

マッチョ大戦終了間際でのOP制覇で、セツナさんが言う通りまさしく発車寸前の電車の扉に腕を挟んで無理矢理乗った感じです(笑)

どうやら、オルフェノクはこれまでセツナさんによってOP制覇を阻止されていた事も判明(笑)

そういうことは泣く泣くやらなくていいですよー(笑)

さて、オルフェノクという名前ですが、仮面ライダー555(ファイズ)に登場する怪人からとってます。

なんでそんな名前にしたかというと、ぶっちゃけた話、このオルフェノクは産まれてパラ見た瞬間に全然期待してなかったんですよね。。。

距離幅広めだし、持続いまいち、気性いまいち、根性は悪い(笑)

なので適当につけようと思いついた名前がオルフェノクだったんです^^;

そんな馬がOPを勝てるとは。。。

ほんと競伝というゲームは分からないですね。

そこがまたこのゲームの面白いとこなのかもしれませんけどね。

とりあえず今度はもう少し真面目に馬名を付けようと思います(笑)


今日の出走馬
ローズドライセン
HTB杯
単 2.1 2人気/ 7頭
◎○○◎

ローズレモネード
帝王賞(GⅠ)
単 4.5 3人気/16頭
△-△-

ローズミカリン
3歳上1000万下
単 3.6 4人気/10頭
◎○○△



さて今日の一曲ですが、オルフェノクという名前を付ける由来となった仮面ライダー555のオープニング曲をお送りします。

ISSAで「JustiФ’s」です。


それではまた。

とんとんでした。







スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
