admin≫

 



29S11月2週(12月23日) 

今日、会社でアクシデント発生。。。

水道管が凍って水が出ないww

昨日の夜に予想外に冷え込んだのが原因。

まさかあんなに冷え込むとは・・・(ちなみにマイナス5℃でした)

まさか凍るとは思わなかったので、誰一人として元栓閉める事なんて考えもしません。

幸い、外の水道は元栓閉めてたので屋外から水を汲んで2階の事務所へと運んでポットに入れてました。

結局、今日は最後まで事務所の水道から水が出ることはなく。。。

明日も外から水を汲まないといけないかな^^;


今日の出走馬
ローズラベンダー
3歳上1000万下
単 3.4 4人気/ 7頭
△▲-▲


さて、今日の一曲ですが・・・
昨日の予想外に寒かった夜からこの曲をお送りします。

trfで「寒い夜だから・・・」です。


それではまた。

とんとんでした。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
