admin≫

スポンサーサイト 



33S6月1週(6月26日) 

暑さで頭がボーっとして思わず上司にタメ口w

とんとんです。


さて昨日のオークスに出走したローズエリカ、直線で粘るも最後は失速して3着。

まあ、あずきさんの馬と結構差がありましたので完敗でしたね。

最近、GⅠで2着が多かったのですが、今回はふじやんさんが2着w

本人は銀コレクター復活と言ってましたがね(笑)

でも、やっぱり私もふじやんさんも集めるなら金のエンゼルがいいよね^^

ふじやんさん、お互い次は頑張りましょう!


さて、今日は金鯱賞にローズウィッシュが出走w

正直あそこまで印が厚いとは思いませんでしたが、印と人気に負けない走りはしてくれるとは思ってます。ここを勝って海外に行きたいな。。。


今日の出走馬
ローズウィッシュ
金鯱賞(GⅡ)
単 3.3 1人気/16頭
○◎◎◎

ゴッドオルフェノク
4歳上オープン
単 5.6 7人気/12頭
-◎○△


さて今日の一曲ですが、今朝のニュースで知ったマイケルジャクソンの突然の悲報・・・。世界中のたくさんのファンが悲しんだと思います。そこで、今日はこの曲でマイケルジャクソンを追悼したいと思います。

マイケルジャクソンで「スリラー」です。

心よりご冥福をお祈りします。


それではまた。

とんとんでした。







スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
