admin≫

スポンサーサイト 



33S5月4週(6月25日) 

あまりの暑さに会社の業務用冷凍庫で休憩w

とんとんです。


ついに青森も気温が30℃超えましたw

キツイです(笑)

エアコンの無いトラックを運転してる私には地獄のような季節がやってまいりました。。。

さて、今年は何回冷凍庫に入る事か(笑)


さて、競伝の話。

今日のオークスにエリカが出走w

先日のブログでも話しましたがダートの中長馬ですが重賞レースが少ないので芝に転向しました。

で、芝転向初戦がGⅠということになりましたが、正直言うと厳しいかな。。。

一応、芝鉄は履かせましたが21秒台の決着になれば話になりません(笑)

22秒台前半の決着でも微妙・・・。

2番人気ですが勝てる気しません(笑)

願うはアビ発動と紛れ発動w

こんなんでよう出したな^^;

まあ、とりあえずレースを観戦してエリカの好走を期待したいと思います。


今日の出走馬
ローズエリカ
優駿牝馬(GⅠ)
単 4.0 2人気/16頭
◎-○○

ゴッドアルバトロス
昇竜S
単 6.7 8人気/14頭
◎△△-



さて今日の一曲ですが、COOLな冷凍庫のお世話になったということでこの曲をw

野猿で「Be cool !」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
