admin≫

スポンサーサイト 



33S5月2週(6月23日) 

自分用に弁当を3個買って、レジの人に「箸は何膳ですか?」と聞かれて思わず3つと答えるw

とんとんです。


さて、この時期はというと、とにかく税金の嵐が来ますw

住民税に加えて車の重量税が重くのしかかる・・・。

今はエコカー減税やら環境に配慮した車には税金を安くしてますね。

金が無く、車も買えない私はもう18年愛用の環境に厳しい車を乗り続けてます(笑)

その車の重量税が3万7900円・・・・・。

環境に優しい車にだけ税金を安くするのではなく、貧乏な人に優しい税額というのも設定してほしいものですw

いろいろと税金がかかってる世の中、その税金を有効に利用されてるなら文句はないが、そうでもないのが現実w

税金を着服したり私腹を肥やしてる奴は許さん!

金返せ~と叫びたいです。



今日の出走馬
ゴッドレオ
3歳500万下
単 1.9 1人気/10頭
◎○○○



さて今日の一曲ですが、川島なお美さんと鎧塚さんの結婚披露宴の模様が放送されてました。川島なお美さんといえばドラマ「失楽園」でナイスなボディーを見せてくれて世の男性達を喜ばせてくれましたね(笑)そこで今日はそのドラマ「失楽園」のオープニング曲を送りします。

ZARDで「永遠」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
