admin≫

スポンサーサイト 



33S5月1週(6月22日) 

昼に入ったレストランの名前が「タベルナ」w

とんとんです。


といっても食べちゃいけない店ではありません(笑)

ちゃんと美味しくランチいただきましたよ^^


さて競伝の話。

マッチョ産駒のオルフェノクが今日のOPに出ます。

これまでなかなかOPが勝てなくてマッチョ大戦の賞金ランキング争いに参加できず・・・。

OP勝たないといけないのでなんとか勝ってほしいですね。。。

今日は2番人気、なんとか今日こそw

そして今日はデビューから4連勝中のレモネードが5連勝をかけてOPに出走。

こちらも人気になってるので期待してレースを見たいと思います。

前走のタイムが本物かどうかも確認しないと。



今日の出走馬
ゴッドホーナー
3歳500万下
単 2.5 1人気/11頭
-▲-◎

ゴッドオルフェノク
3歳上オープン
単 2.6 2人気/12頭
△◎◎◎

ローズレモネード
3歳上オープン
単 2.5 1人気/16頭
◎◎◎△


さて今日の一曲ですが、HEYHEYHEYで私がカラオケの18番としてる曲を本人が歌ってたのでその曲をw

中西保志で「最後の雨」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
