admin≫

 



33S4月4週(6月21日) 

飲みすぎて頭痛いw

とんとんです。


昨夜は久々の飲み会でしたが楽しかったですよw

しかしいつもより飲んだな・・・。

おかげで二日酔い確定の朝を迎えました^^:


さて、競伝の話。

昨日、ローズエリカがベルモントS出走をかけてOPレースに出走。

結果はというと・・・。
2009y06m21d_182805562.jpg

残念ながら2着でした。。。

これで海外遠征はなくなり、国内のレースで頑張ってもらいます。

しかし、ダートの中長GⅠレースって1つしかないんですね。

もう少し増やしてくれてもいいなと思いました。

これでエリカは芝路線に転向となりそうです。

芝鉄履かせて頑張ってもらいますw



今日の出走馬
ゴッドレオ
3歳500万下
単 3.0 2人気/12頭
◎○○-

ローズミカリン
3歳500万下
単 1.5 1人気/ 9頭
○◎◎◎


さて今日の一曲ですが、昨日のカラオケのシメで私が歌ったこの曲をw

東野純直で「君は僕の勇気」です。


それではまた。

とんとんでした。






この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
