admin≫

スポンサーサイト 



33S4月2週(6月19日) 

健康診断の尿検査が恥ずかしいw

とんとんです。


昨日は帰ってきたのが22時。

もうクタクタでブログ書く元気ありませんでした。。。

でも、恵泉麻雀部にはちゃんと参加しましたが(笑)


さて、明日は久々に飲み会ですw

いつも仲間4人で飲むんですが、話と言えば近況報告と学生時代の話がほとんど。

その4人組、同級生なのでみんな年齢が同じw

しかし、全員独身という実に寂しい4人であります(笑)

誰が先に結婚するんだという話が毎回飲み会で繰り広げられているわけで、いい加減この話に終止符を打ちたい^^;

まあ、みんなそれなりに嫁探ししてると思うので自分も含めていい報告ができればいいなと思ってます。

ということで、明日は朝帰りになると思うのでブログはお休みしますw


今日の出走馬
いません。


さて今日の一曲ですが、明日の2次会でのカラオケで仲間からリクエストされたこの曲をw

狩野英孝で「涙」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
