admin≫

スポンサーサイト 



29S11月1週(12月22日) 

あー・・・・

疲れた。。。

何でかというと、昨日からの雪が朝も降り続いておりまして、玄関を開けると目の前には雪がドッサリw

ざっと40cmは積もったでしょう。

長靴履いて雪片付け開始するも、長靴の高さを上回る積雪に長靴の中に雪がドンドン入ってきました。。。

約1時間かけて家の周りの雪片付けを終え、会社に出勤w

しかし、会社の駐車場も雪がドッサリ。

はい、従業員総出で雪片付けですw

駐車場の入り口を除雪車が雪で塞いでいるため、道路に車を停めて渋滞を引き起こしてるのもおかまいなしで雪片付けしてました(笑)

おかげで仕事に入った頃には時計が11時を回っておりましたw

やっと仕事にかかれると思ったら、ひたすらスノーダンプ(雪片付けの道具)で片付けしてたので足腰がガタガタ・・・。

階段を下りる時、足は産まれたての小鹿みたいにブルブル震えてたのは想像つくのでは(笑

家に着くなり、とにかく疲労で早く寝たい気分のとんとんでした。

今日の出走馬
ローズサンライズ
2歳未勝利
単 1.6 1人気/ 9頭
◎◎◎-

ゴッドブリスデン
精進湖特別
単 25.4 9人気/11頭
----

さて、今日の一曲ですが・・・
昔、疲れた体を癒してくれるようなピアノの曲を使ってたドリンク剤のCMをご存知ですか?
あの坂本龍一が作曲したあの曲です。
今日は疲れたのでこの曲で癒されたいなと思ったのでこの曲をお送りします。

坂本龍一で「ウラBTTB」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

除雪作業 お疲れ様です^^;
朝 1分でも長く寝ていたい時期に
きついですよね。風邪ひかないように
気をつけてくださいね^^
>銭さん
こればかりは北国の住人の仕事ですからね^^;
でも、雪片付けはいい運動になりますので運動不足の私にはよかったかもw
おかげで気持ち痩せたかもしれません(笑)
お互い風邪には気をつけましょう^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
