admin≫

 



33S3月1週(6月13日) 

いい歳こいてニキビを気にするw

とんとんです。


さて、先日のウェスポンに続いて今日の近況メールでパトリオットにもついにお迎えが・・・。

2009y06m13d_073348437.jpg

昨日ドバイ出走のために遠征してたのですが、今日帰国させました^^;

せめてあと1ヶ月持ってほしかったな・・・

しかし、2歳の6月にピークになり1シーズンと8ヶ月もの長期間にわたりピークを維持してくれ事は本当に嬉しかったし楽しませてもらいました。

本当にありがとう、パトリオット。

早速パトリオットを引退させ、馬主会種牡馬登録w

明日には公開されます。

パトリオット産駒でGⅠ制覇をしたいな。。。

いい仔が産まれる事を願って積極的にパトを付けていきたいと思います。


今日の出走馬
ゴッドレオ
水仙賞
単 4.6 4人気/16頭
--△◎



さて今日の一曲ですが、ニキビって青春の証とも言いますね。私は今はもう青春する歳ではないのですが一応独身なのでまだ青春したいのかもしれません。そこで今日はこの曲をお送りします。

修二と彰で「青春アミーゴ」です。


それではまた。

とんとんでした。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
