admin≫

スポンサーサイト 



33S2月2週(6月10日) 

背中がかゆくてかこうとするが手が届かず断念w

とんとんです。


昨日でゴールド蹄鉄とカイバセットカード集めのイベントも終了。

なんとか各14枚ずつ集めて7枚交換のセットを2つ交換w

芝蹄鉄と重蹄鉄を結構使う私には嬉しいイベントでした^^


さて、今日のアップデートで新鯖「函館」ができました。

CMの効果が出て順調にプレイヤーが増えてるようで。

でも、こうやって新鯖を作り続けてると、いつまでたっても鯖対抗戦の実現は難しそうですね。。。

あのイベントは鯖同士の意地とプライドをかけた戦いで私的にはすごく楽しかったんですがね。

是非とも第2回鯖対抗戦の実現を願ってますw


今日の出走馬
ゴッドオルフェノク
白富士S
単 6.4 7人気/15頭
-○▲△

ゴッドウェスポン
小倉大賞典(GⅢ)
単 2.2 1人気/10頭
-▲-○

ゴッドレオ
3歳未勝利
単 3.4 3人気/14頭
▲-△▲

ローズミカリン
3歳500万下
単 6.2 6人気/15頭
△◎▲-

ゴッドパンタロン
3歳500万下
単 7.6 7人気/15頭
△-△△



さて今日の一曲ですが、かゆい背中からこの曲をお送りします。
まあ、歌詞の出だしだけですが(笑)

怪物くんオープニング曲です。


それではまた。

とんとんでした。

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
