admin≫

 



33S2月1週(6月9日) 

カップラーメン食べようとしたらポットのコードが抜けてて水だったw

とんとんです。


さて、今日の近況メールでショックなことが・・・。
2009y06m09d_192958296.jpg

うそやろ・・・。

これから活躍してもらおうと思ってただけに残念です。

しかしピーク期間5ヶ月は短すぎるでしょww

ウェスポンよ、パトリオットを見習え(笑)

これで明日の小倉大賞典がラストランとなってしまいましたがウェスポンには有終の美を飾ってほしいものです。

引退後は馬主会種牡馬として頑張ってもらいます^^



今日の出走馬
いません。



さて今日の一曲ですが、今日の夕食の準備で、暴れる魚と格闘の末に捌いたのでこの曲をw

野猿で「Fish Fight !」です。


それではまた。

とんとんでした。



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
