admin≫

スポンサーサイト 



33S1月4週(6月8日) 

車のボンネットに大量の猫の足跡がww

とんとんです。


さて、資金難回復(?)のために放出した繁殖のローズモンファーが35億という高値で無事に落札されました。

このモンファー、パラはほんとにいいので仔にも期待できると思います。

現役時のレース履歴を見ると、芝馬なのに出したレースはなぜかダ2500mばかり。

どうして?と思うかもしれませんが、このモンファーの距離相馬が2500-2900だったんです(笑)

だから出せるレースが無くて仕方なくダート戦に出してたんです^^;

距離がまともならOPレースは勝ててたと思いますよ。

ということで、落札した馬主さん、モンファーでいい仔産んでください^^

期待してますよ。



今日の出走馬
ローズウィッシュ
4歳上500万下
単 3.3 2人気/18頭
▲◎△○

ローズミカリン
3歳500万下
単 5.3 5人気/16頭
△▲○-



さて今日の一曲ですが、おとといの馬主会チャットで火曜日のサザエさんの曲で盛り上がりました。そこで今日はその火曜日のサザエさんのオープニングでもお送りします。
いまだに「あなたもサザエさん」という歌詞が気になりますが(笑)

火曜版サザエさんオープニングテーマです。


それではまた。

とんとんでした。

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
