admin≫

スポンサーサイト 



33S1月3週(6月7日) 

部屋の床を掃除した後に外から帰ってきた猫に汚されるw

とんとんです。


今日はチャッチャーさんフリレに入って午前中から夜までずっと回していただきました。

チャッチャーさんありがとう^^

おかげでゴールド蹄鉄がかなり集まって目標到達w

あとはエキシでカイバカードを集めるだけになりました。

2つの垢でエキシ登録しまくってカイバカードも目標達成目指しますw

さて2歳馬ですが、追加生産で今日産まれた中に期待できそうな馬が1頭いました。

適正と距離相馬はまだ使ってませんが、いい適正と距離であることを願いたいです。

これでダートの中長以上だったらヘコむ・・・。



今日の出走馬
いません。


さて今日の一曲ですが、ウェディング特集最終日の今日はこの曲をお送りします。

長渕剛で「乾杯」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
