admin≫

 



29S10月4週(12月21日) 

朝から雪が降っております。

寒いので今日は1日中部屋にいますw

特に用事も無いですし、ブラブラ雪道を車で運転してて事故に巻き込まれるのも嫌ですしね。

どうやら、この雪は明日まで続くらしいw

明日は少し出勤時間を早めたほうがいいかも。

雪を見た事の無い沖縄の子供たちとかは雪が降るこっちは羨ましいと思うかもしれませんが、こちらの住民からすれば雪の降らない沖縄が羨ましいです(笑)

雪合戦やかまくら作りはたしかに楽しいかもしれないけど、それ以上に雪片付けが大変なんですよ~。

もう少しすれば屋根の雪下ろしが待ってる私ですw


今日の出走馬
ゴッドファイア
2歳500万下
単 7.0 7人気/15頭
-△--


今日の一曲ですが・・・
今日の天気からこの曲をお送りします。

SMAPで「雪が降ってきた」です。


6人組だった時代の映像で森且行くんもいます。

それではまた。

とんとんでした。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
