admin≫

スポンサーサイト 



33S1月1週(6月5日) 

タバコの火をカーペットに落として穴を開けるw

とんとんです。


さて、アス鯖も33Sのスタートです。

みなさん、今Sも宜しくお願いします^^

今日、早速種付けしましたが、枠が全然足りずにまだ半分以上種付けを残して今日は終了w

明日産まれた仔を選別しながら枠を空けて残りの種付けをしたいと思います。

で、種付け相手ですが、今Sは2つの大戦(エルグ大戦&ばっちこい大戦)用に天野さんのヴィシャス&シドを多めに付けました。

昨Sは馬主会種牡馬のゼニガタハンマーを多く付けたので今Sはハンマーを少なめにw

これでまたいい仔がたくさん産まれたらいいなと期待してます。

さて、昨Sは目標の30勝を大きく上回る48勝をし、とんとん厩舎始まって以来大当たりのシーズンでした。

しかし、相変わらずGⅠは勝てなかったのが残念ですがね。。。

そこで今Sの目標はただ一つ、GⅠ初制覇です!!

周りには強い馬がたくさんいますが、少しでもタイムを短縮できるように調教を頑張っていきたいと思ってます。

ということでみなさん今Sも宜しくお願いします。


今日の出走馬
ローズエンドレス
福寿草特別
単 1.8 1人気/ 8頭
-▲-◎

ローズレモネード
4歳上500万下
単 2.8 1人気/16頭
▲○○△



さて今日の一曲ですが、ウェディング特集5日目の今日は私がカラオケで得意な曲の一つとしているこの曲をお送りします。知人の結婚式でも歌いました^^

山根康広で「Get Along Together」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

新Sあけましておめでとうございます。
昨Sは留学という形で恵泉さんにお世話になりました。
うちの友人に一人山根さん大好きっ子がいるのを思い出しましたw
今Sもよろしくお願いしますです。
>春さん
あけましておめでとうございます^^
当時は山根の曲は流行りましたね。
今でもたまに歌います。
今Sも宜しくお願いしますね^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
