admin≫

スポンサーサイト 



32S12月5週(6月4日) 

焼肉にはやっぱり源たれw

とんとんです。


源たれって何?というかたも多いとは思います。

源たれ、正式名称は「スタミナ源たれ」という青森県の会社が製造してる焼肉のタレで青森県のほとんどの家庭にあります。

にんにくタップリで少々口が臭くなりますがこれがまた美味いんですよw

ほしい方は発送しますのでご連絡ください(笑)


さて、競伝の話。

いよいよ32Sも今日で終わりですね。

昨日の時点で45勝で20位w

このまま20位キープして賞品ゲットするぞと意気込んでたら・・・

20位には賞品無いんですね^^;

馬主会メンバーに言われて今日初めて知った私です(笑)

ムダな努力をしてました・・・orz

なんせこんな順位にいるのは初めてなもので。。。^^;

改めて賞品もらえる順位を確認しておきたいと思います。


ということで、今Sもお世話になりました^^



今日の出走馬
ゴッドアルバトロス
樅の木賞
単 6.0 6人気/16頭
◎△○-

ローズエリカ
2歳500万下
単 4.5 4人気/16頭
○△▲-

ローズアクア
3歳上オープン
単 2.3 2人気/ 9頭
▲△△○

ゴッドキャメル
3歳オープン
単 2.5 3人気/ 8頭
-△△▲

ゴッドパトリオット
3歳上オープン
単 1.3 1人気/ 7頭
◎○△◎


さて今日の一曲ですが、ウェディング特集4日目の今日は結婚式の定番となったこの曲をお送りします。

安室奈美恵で「Can you celebrate」です。


それではまた。

とんとんでした。

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
