admin≫

スポンサーサイト 



32S12月4週(6月3日) 

仕事終って帰ろうと外に出たら雷とともに大雨が降るw

とんとんです。


さて、今日のアップデートでレア個性のザルカヴァがLP交換で販売されましたね。

販売価格が500LPだそうで・・・。

そんなにLP持ってないんですが(笑)

かといってカー伝回してLP貯めるのもなんかアレなんでやめときますw

だって、500LP貯めるにはリアルマネーで10万くらいカー伝回さなければなりませんので(笑)

まあ、レア個性ではないものの、繁殖のザルカヴァは1頭持ってますので今のままでいいかなとも思いますし。

でも、ザルカヴァはシス繁殖の中では仔出しもなかなかいいので交換できる人は交換してもいいと思いますよ。

ちなみにパトリオットはザルカヴァの仔です^^

あと、カー伝ですが、今回も回しません(笑)


今日の出走馬
ローズレモネード
3歳未勝利
単 3.0 1人気/16頭
○○△△

ローズエンドレス
2歳未勝利
単 2.8 1人気/18頭
◎○▲◎


さて今日の一曲ですが、ウェディング特集3日目の今日はこの曲をお送りします。

斉藤和義で「ウェディングソング」です。


それではまた。

とんとんでした。

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
