admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


32S12月2週(6月1週) 

シャーペンの芯が折れておでこに直撃w

とんとんです。


昨日はパトリオットがジャパンカップに出走し、最後に見せ場を作るものの惜しくも2着・・・。
2009y06m01d_184137500.jpg
ほんと、もうちょいでGⅠ初制覇だったんですがね・・・残念。(7番がパトリオット)

でも、やっぱり良馬場だといい走りをしてくれます。

結果は残念でしたが、勝ったのが身内だったので私的には救われました^^

唯さんおめでとう^^

しかしパトリオット、ピークになって1年半という息の長い活躍をしてくれてほんと馬主孝行な馬です^^

ただ、そろそろPOが来ないかとビクビクしてますがね(笑)

せめてドバイまでもってほしいと願ってます。


そして今日はウェスポンが香港カップに出走w

やれることはやったので後はウェスポンの走りを期待してレースを観戦したいと思ってます。

頑張れウェスポン!


今日の出走馬
ゴッドオルフェノク
鳴尾記念(GⅢ)
単 5.4 5人気/15頭
-◎▲△

ゴッドライジング
3歳上1000万下
単 4.5 5人気/12頭
△-▲-

ゴッドウェスポン
香港カップ(GⅠ)
単 2.5 1人気/13頭
○○◎◎


さて今日の一曲ですが、今日から6月。6月といえばジューンブライドということで今日から1週間は「ウェディング特集」をお送りします。まず1日目はこの曲をお送りします。

モーニング娘で「ハッピーサマーウェディング」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。