admin≫

スポンサーサイト 



29S10月3週(12月20日) 

今日は会社の忘年会でした。

前にも言った通り、しっかりやってきましたよ~

裸の大将(笑)

ランニングシャツに短パン+松葉杖という寒い格好をさせられ、暖房も大したきいてない部屋で3分ほど披露してきましたw(マジ寒かった・・・)
片手におにぎり持ってアドリブで私がセリフを言うのですが、自虐ネタを使ったら結構ウケてたので一安心w
これでドン引きだったら体だけでなく心の中まで寒かったですから(笑)

他の部署の余興はというと。。。
羞恥心歌ったり、途中で女性陣も混ざってアラジン歌った部署もあれば、クールポコ風に臼と杵でネタやってるとこもあれば、かなり金がかかってるだろうキラキラ衣装で矢島美容室やってるとこもありました。(しかし、キモかった(笑))

1番盛り上がったのが、各部署の係長、課長職メンバーで構成されたEXILEもどき。
平均年齢42歳という6人メンバーがしっとりと歌って踊って頑張っておりました。
結構練習したと思うくらいダンスも歌もよかったですよ。
しかし、うちの部署の課長、やたらと歌が上手かったのにはビックリした^^;
まあ、これでうちの課長、2次会は間違いなく部署の女性陣連れてカラオケに行ったでしょうね(笑)

結局、余興の準備もあってあまり飲んだり食べたりできませんでしたが、会社のみんなが集まって飲む機会があまりないだけに今日は楽しめた忘年会でした。

ただ、会費3000円で料理がショボかったのが残念でしたが・・・


今日の出走馬
ゴッドフリーダム
桂川S
単 13.0 11人気/14頭
△---

ローズラベンダー
3歳上500万下
単 3.6 3人気/12頭
△○-▲

ローズヴァネット
2歳オープン
単 5.8 6人気/14頭
▲-◎△


さて、今日の一曲ですが・・・
今日の忘年会の余興でEXILEもどきのうちの課長が歌った曲をお送りします。

EXILEで「lovers again」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
