admin≫

スポンサーサイト 



32S10月4週(5月26日) 

ゲームに夢中でブログをサボるw

とんとんです。


おとといに紹介したゲーム「都道府県対戦」

恵泉内でブームになりました(笑)

私も昨日はブログをサボってゲームに没頭w

すっかりハマりました(笑)

面白いなこれ。。。

クリアするまで今日もゲームしますw


今日の出走馬
ゴッドリュウキ
3歳未勝利
単 11.6 11人気/18頭
△△△△

ゴッドファイズ
3歳未勝利
単 11.9 12人気/18頭
△---



さて今日の一曲ですが、ゲームからこの曲をお送りします。

スチャダラパーで「ゲームボーイズ」です。 


それではまた。

とんとんでした。

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
