admin≫

スポンサーサイト 



32S9月4週(5月21日) 

スーパーでマスクの争奪戦w

とんとんです。


豚インフル(ふじやんさん的には㌧㌧インフルらしい・・・orz)が関東にまでその猛威をふるってきました。

いずれ東北にも上陸するだろうなと覚悟を決めて生活してるものの、やはり感染はしたくないものです。

地元のスーパーやドラッグストアで売られているマスクはどこも売り切れ、次の入荷日が全く分からない状態。。。(幸いにも私は購入できました)

とにかく今は手洗いうがいの徹底と外出時のマスク着用をかかさず行ってます。

いつまでこの世界的大流行が続くか分かりませんが、1日も早い終息を願いたいですね。


さて、話は変わって競伝の話。

今日のセントライト記念にパトリオットが出走w

本当なら明日の神戸新聞杯に出したかったんですが、ローテの都合で今日の出走。

そして、出馬表を見たら・・・
2009y05m21d_205144281.jpg
また不良かい・・・orz

なんか最近やたらと不良馬場多いんですが・・・w

だから、前にも言ったけど・・・

不良馬場大嫌いだっちゅうの!!

もう・・まいっちんぐ♪(知らない人はスルーしてね(笑))


今日の出走馬
ゴッドパトリオット
セントライト記念(GⅡ)
単 2.1 2人気/ 7頭
◎▲-△



さて今日の一曲ですが、今日から裁判員制度が始まったのでこの曲でもお送りします。

椎名林檎で「罪と罰」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

さすがに ㌧㌧インフルって長いので
最近は ㌧フルです^^
>ふじやんさん
それはうちの会長と同じ言い方です(笑)
さすが仲良しw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
