admin≫

スポンサーサイト 



32S9月2週(5月19日) 

恥ずかしい格好でコアリズムやってるとこを母親に見つかるw

とんとんです。


昨日、ついに目標だったシーズン30勝に到達しました~!!

これまで何Sも30勝を目標にやってきましたがやっと達成・・・。

さて、何度目の正直だったんでしょう(笑

とりあえずホッとしました^^

あとはGⅠ制覇だけだな・・・。

いつGⅠは勝てるのでしょうね^^;

まあ、今まで通り調教を頑張るだけです。

それにしても、アビなかなか覚えてくれないな・・・orz


今日の出走馬
ゴッドウェスポン
3歳上オープン
単 2.5 1人気/11頭
◎-◎◎

ゴッドオルフェノク
3歳上1600万下
単 1.4 2人気/ 6頭
▲◎◎◎



さて今日の一曲ですが、コアリズムやってるとこを見られて恥ずかしい思いをしたのでこの曲でもお送りします。

羞恥心で「羞恥心」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
