admin≫

スポンサーサイト 



32S9月1週(5月18日) 

強風で勢いよく戻ってきた扉に指を挟み悶絶w

とんとんです。


今日はほんと風が強かったー

最大瞬間風速が30mって台風並じゃないか・・・・。

扉に挟んだ指は皮がめくれ、紫色に腫れ上がっております・・・orz

車に乗り込むときも一苦労。

風で隣の車にドアをぶつけないように必死にドアを掴みながら乗り込みましたよ^^;

本当ならば帰りにコンビニに寄っていくつもりでしたが、この風では降りるのも大変なのでそのまま家に帰りましたw

明日は穏やかな天気でありますように。。。


今日の出走馬
ゴッドライジング
3歳未勝利
単 1.7 2人気/ 5頭
○◎○▲

ローズドリーム
3歳上1000万下
単 4.3 5人気/10頭
△△--

ゴッドアギト
3歳未勝利
単 2.8 3人気/ 9頭
▲△○-



さて今日の一曲ですが、今日は台風並の風に吹かれまくったのでこの曲でもお送りします。

嵐で「台風ジェネレーション」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
