admin≫

スポンサーサイト 



32S8月3週(5月16日) 

結婚相談所からしつこく電話が来るw

とんとんです。


今日はお礼を言いたいと思います。

今S、まだ8月ですが早くもとんとん垢がシーズン勝利数記録を更新しました。

これも生産の際にアドバイスくださったみなさんのおかげです。

おかげでいい仔に恵まれ、勝利を積み重ねることができ、こういう結果に結びついたと思ってます。

本当にありがとうございました^^

昨日の時点でシーズンランキング20位、今までの私ではありえない位置にいますが最後まで1つでも勝利数を増やせるように頑張りますw


今日の出走馬
ゴッドオルフェノク
天の川S
単 1.9 1人気/ 8頭
△○○◎

ゴッドライジング
3歳未勝利
単 5.2 6人気/10頭
△---

ゴッドアギト
3歳未勝利
単 6.3 6人気/13頭
--△-



さて今日の一曲ですが、ありがとうの意味を込めてこの曲をお送りします^^

井上陽水・奥田民生で「ありがとう」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

見逃してた・・orz
今までで一番笑いましたwww
>のまあさん
楽しんでいただけたようで(笑
こっちは笑えないけどね^^;
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
