admin≫

 



32S7月3週(5月12日) 

肩こりがひどくて左腕に力が入らないw

とんとんです。


うーん・・・・

パトリオット、苦手の不良馬場の中で頑張ったんだけど残念ながら2着。。。

やはりオテンクンは強いわ・・・^^;

パトはとりあえず帰国させました。

秋までピークが持ったらまた海外にでも行かせようかと思います。

帰国後もまだ調子維持してるので次走は3週後のOPレースにでも出します^^



今日の出走馬
ゴッドウェスポン
3歳上1600万下
単 4.6 5人気/ 9頭
◎-○○

ローズアクア
3歳上1000万下
単 2.2 1人気/10頭
▲△▲◎



さて今日の一曲ですが、昨日、また偉大な作曲家が一人この世を去りました。
そこで今日は三木たかし氏を追悼し、彼が手がけた数多くのヒット曲から私の好きなこの曲をお送りします。

テレサ・テンで「時の流れに身をまかせ」です。

三木たかしさん、心よりご冥福をお祈りします。

それではまた。

とんとんでした。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
