admin≫

スポンサーサイト 



32S7月1週(5月10日) 

手打ちうどんを作るも足で踏みすぎてコシの強すぎる麺に食べずらいw

とんとんです。


なんか最近アス鯖に新人さんがドンドン入ってきましたね。

これも競伝のCMの効果なんでしょうか。

まあ、これでまた会員数の数を示すメモリがMAXになってくれたらいいなと思う私です。

さて、新人さんが入った事でいつもの事なんですがフリレで5限や6限の部屋に限定数以上に入ってきて参加しようとしてる方がいます。

最初はやはりフリレタイトルの意味を理解してない方がほとんどでしょうから教えてあげたりするのがいいでしょうね。

ただ、ホストをやってる人の中には5限と書いておきながら6頭目や7頭目の入室を許可してそのままフリレに参加させてる方もいます。

そういうのはあまりよろしくないですね・・・。

他の人が5限や6限でフリレしてても6頭目や7頭目もOKだと勘違いして入ってくる方もいるんですよ。。。

で、蹴られると逆ギレされたり、他のフリレでは参加できたとか文句言ってくる方もたまにいますし。

5限、6限はあくまでも5頭でフリレしたい、6頭でフリレしたいからタイトルにそう書くんです、ホストもそういうタイトルを付けたのなら定数以上の参加は認めない事を徹底してほしいものですね。

ハッキリ言って他のホストにも迷惑かかりますw

ちなみに私は6限でホストしてますので7頭目の入室は理由を言って蹴ってます。

それでも何度も入ってくる方は即蹴りですけどね。

いろんな人が参加してるオンラインゲーム

プレイヤーみんながマナーを守って楽しくやっていきたいものですね。


今日の出走馬
ローズドライ
南相馬特別
単 3.6 3人気/13頭
◎◎◎◎

ゴッドウェスポン
洞爺湖特別
単 1.8 2人気/ 6頭
◎○◎○

ローズドリーム
3歳上1000万下
単 3.9 2人気/16頭
△-△○



さて今日の一曲ですが、馬主会チャットでまいっちんぐマチコ先生の話が出ました。
若い方は知らないんですね^^;
年齢の壁を感じました(笑)
そこで、まいっちんぐマチコ先生の曲を今日はお送りします。

まいっちんぐマチコ先生オープニングテーマです。


♪私はマチ~コ~ イェ~イ イェ~イ(笑)

それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
