admin≫

スポンサーサイト 



32S5月4週(5月4日) 

GWだけどやることないw

とんとんです。


さて、GW真っ最中ですね。

しかし、独り者の私は特にどこにも行く予定がないので競伝にINしてチャットしたり馬主会メンバーとゲームで遊んでおります(笑

まあ、GWとはいうものの私は毎日出勤w

午前中働いて午後休みみたいな感じです。

今の私にはちょうどいい生活かもしれません。


さて、いよいよ明日はダービーです。

パトリオットは調子も体重も疲労もベストで望むことができました。

あとは、ベストの走りを見せてくれる事を願うばかり。

個人的にはすみれSで負けたボススピリタスに是非ともリベンジしたいですね。

明日はなんとかいい枠を頼みますw



今日の出走馬
ローズアクア
3歳500万下
単 2.1 2人気/ 8頭
◎--▲

ゴッドクウガ
3歳未勝利
単 8.7 9人気/15頭
◎△◎-

ゴッドファイズ
3歳未勝利
芝1600m
単 8.1 9人気/13頭
▲△--

ゴッドライジング
3歳未勝利
単 4.6 4人気/ 9頭
▲-▲-



さて今日の一曲ですが、天野さんからのリクエストでこの曲をw

Perfumeで「チョコレート・ディスコ」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
