admin≫

スポンサーサイト 



32S4月4週(4月30日) 

豚丼を食べるのを一瞬ためらうw

とんとんです。


ついに日本にもインフルエンザ上陸ですか・・・。

ただ、検査結果がまだ出てないので豚インフルエンザかはまだ分かりませんけど。

私は一応、手洗い、うがいはマメにやってます。

過去にかなりひどいインフルエンザにかかって、つらい目にあってますからね^^;

今回の豚インフルエンザ、1日も早い終息宣言を願ってますw


さて、競伝の話。

明日の青葉賞に予定通りパトリオットを登録。

今日の調教でしっかり仕上げました。

とりあえずダービーを目標にしてましたが、明日の結果次第では海外も視野にいれていこうかと思ってます。

たぶん、メンバーも揃ってると思うので勝てるかどうかは正直微妙・・・。

なんとか3着以内に入ってダービー出走権をとってほしいと願ってます。


今日の出走馬
ローズスコール
3歳500万下
単 9.1 9人気/15頭
▲---

ゴッドブレイン
3歳未勝利
単 2.8 2人気/12頭
△◎◎◎



さて今日の一曲ですが、ネタもないのでこの曲でもw

松田樹利亜で「だまってないで」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
