admin≫

スポンサーサイト 



32S4月3週(4月29日) 

今日をみどりの日だと思っていたw

とんとんです。


一体、いつから昭和の日になったんでしょうか(笑)

ニュースで初めて知ったとんとんですw

さて、今日は皐月賞ですね。

当初は私も1頭期待の3歳を出走させる予定だったのですが、先日の馬主会内フリレでやっつけられまして出走断念・・・。

もう名言にしてもいいんじゃないの?と思うくらいピッタリの言葉が「敵は身内にあり」。

とりあえず今日は身内の応援団です^^;

皐月賞は残念ながら出走しませんが、ダービーは是非とも出たいと思ってる私です。


今日の出走馬
ゴッドオルフェノク
山藤賞
単 3.1 2人気/13頭
△◎△◎


さて今日の一曲ですが、昭和の日ということでこの曲をお送りします。

八代亜紀で「昭和の歌など聴きながら」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
