admin≫

スポンサーサイト 



31S3月2週(4月23日) 

最近ホットミルクの表面にできる膜をすくって食べるのが楽しみw

とんとんです。


今日は一日中ニュースでは逮捕された草なぎ剛の話題ですごかったですね。

相当酒を飲んでたみたいで、よくアル中にならないなと関心してましたが公園で全裸にはなってはいけませんよー。

とにかくこれでたくさんの人に迷惑をかけたのですから反省してくださいw


さて競伝の話。

パトリオット、すみれSに出走しましたが、残念ながら2着・・・。
2009y04m23d_192356277.jpg

ふじやんさんの馬速いな。。。

2.10.1なんてタイム出されたら勝てません^^;

パトリオットが持ち通り走ったとしても僅かに及ばないですね。。。

やはりこの馬は2400mのほうが走るみたいなので青葉賞でリベンジですw

次は頼むよパトリオット。


今日の出走馬
ローズスコール
3歳500万下
単 6.3 6人気/18頭
△-△△

ローズアクア
3歳未勝利
単 3.0 3人気/ 9頭
▲--○


さて今日の一曲ですが、今日は地ビールの日ということで、昔のビールのCM曲でもお送りします。

松田聖子で「Sweet Memories」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

ありがとうございます^^
22~24って適正な子なので
ここしかなく 後はダービーまで
パラ埋めにがんばります^^;
>ふじやんさん
おめでとうございます^^
完敗でした^^;
22-24の馬って今時期出すレース少ないですからね。
うちもパラ埋めしたいとこですが、賞金稼がないとダービー出れない可能性あるので併せできないな。。。

本番でまた一緒に走れるように頑張ります^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
