admin≫

スポンサーサイト 



32S3月1週(4月22日) 

肩こりがひどくて頭痛がする・・・

とんとんです。


さて、エキシビジョンレースにSPレースが出ましたね。

今回はSPレースで2着以内に入るとたまに「おたまじゃくしカード」がもらえるみたいです。

このおたまじゃくしカードを蛙カードと交換し、集めた蛙カードの枚数によって調教カードや種牡馬カードなどがもらえるみたいですw

ただ、今回のエキシイベントですが、私はもう諦めましたw

3歳しかいない厩舎では古馬相手に2着以内なんてムリ(笑)

しかも中長馬しかいませんから^^;

せめて、SPクリアはできなくてもSPレースに参加したらランダムでおたまじゃくしカードをくれてもいいのではないかなと・・・。


今日の出走馬
ゴッドパトリオット
すみれS
単 4.9 4人気/18頭
◎△-△


さて今日の一曲ですが、亡くなられた清水由貴子さんを追悼する意味でこの曲をお送りします。

清水由貴子で「お元気ですか」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
